この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新(暫定版)
2009-05-19 Tue 20:18
オフィシャルが珍しく早い時間帯に更新。
Q&Aやら内容もいろいろと盛りだくさん( ^ω^)

しかし肝心な北海道大会の上位入賞のレシピが
公開されてないっていう(´・ω・`)(20:08現在)

おそらく後で修正があると思いますんで、
確認し次第ちゃんとした記事を書きたいと思います。


しっかし、オフィの大会レポの記事がいろいろとひどい。

「そんな中、優勝者が使用したデッキは「青Oガンダムデッキ」
なんと上位3人までがタイプ的に同じとなりましたが、
カ ー ド の 選 択 が 異 な り 個 性 が 出 て ま し た 。」


カ ー ド の 選 択 が 異 な り 個 性 が 出 て ま し た

( ^ω^)・・・
もはやプレイヤーをなめてるとしか思えないお( ^ω^)
下線を引いてる部分が一番の問題なのに完全スルーとかw

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<白ウィニー Ver.DXTS2 | BlueLight-Heart | (;゚д゚)・・・!?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
