この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逃避行
2009-05-05 Tue 00:28

最近は環境がアレすぎて正直面白みに欠ける部分が多く、
Oガンダム緑中をメタる事前提じゃないと勝てないとかもうね)
そればっかり意識しすぎても目線というか考えが偏りそうなんで、
ネタというかコンボデッキばかりまわしてます。

とりあえず、黒報復行動茶ライラック辺りは作ったんだけど、
ほかに良さげなデッキはないかなとWikiや構築を巡回する毎日。
過去に作ったネタデッキを作り直すことも考えてたり。

普段使わないデッキを回すことでいろいろと新しい発見や再確認ができて
これはこれでいい勉強(?)になったりしてはいますが、
まぁこういうのを世間一般では逃避行為というわけで・・・(´・ω・`)

何とかしないととは思っているのですが、
ぶっちゃけこうでもしないとモチベが保てないんですよねー。

むーん、困った。

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィシャル | BlueLight-Heart | マクロスクルセイド オフィ更新>>
コメント
一撃必殺な電波デッキを組めば、君もヒーローになれるよ!^w^

相手のハンガーへカードを送り込んで、勝手に死亡させるデッキとかさ・・・・!
2009-05-06 Wed 13:11 URL | A24 #-[ 内容変更]
個人的に焼き対策を意識した構築のアフリカロックは時代来てる気が・・・

緑中も焼きさえくぐり抜ければ指定高いカードの塊ですし
2009-05-12 Tue 01:24 URL | #UzUN//t6[ 内容変更]
★ コメントレス
>相手のハンガーへカードを送り込んで、
>勝手に死亡させるデッキとかさ・・・・!
詳細 kwsk
なにやら面白そうなデッキのにほいが( ^ω^)


> #UzUN//t6さん

> 焼き対策を意識した構築のアフリカロック
そうですねぇ・・・もしその手段が出来たら
福岡大会に赤ウィニーで特攻してもいいくらいですw
機運・彗星はもみ消し・失策あたりで対応できますが、
ケンプがどうしようもなかったり。

劣化版ダミーバルーンでいいから出てくれないかなぁ・・・
でもそうなると赤青にアフリカ入れればよくね?って話に
なるのがまた恐ろしいところ。
2009-05-13 Wed 13:08 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
