この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
wktkせざるを得ない
2009-04-30 Thu 22:36
2009年冬、遂にアニメ化決定!-ガンダムUC(ユニコーン)
http://www.gundam-unicorn.net/index.html

これは楽しみですねぇ・・・( ^ω^)
久しぶりの宇宙世紀ものってだけでwktkが止まらないですw

映画化やらOVAやらいろいろと説が出ていますが、
できればTVアニメ化してほしいと思います。どうなるのかな?

何が一番楽しみかって、そりゃぁやっぱりGW参戦ですよw
特に(単色では)カワイソス(´・ω・`)気味のへのテコ入れだしなぁw
どんなテキストになるのか色々と妄想が膨らみ(ry


我慢できそうにないから今度小説を買いにいこっと。それでは ノシ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド オフィ更新 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
久々のUCキターーーー(゜∀゜)ーーーーーワ!
2009-04-30 Thu 23:00 URL | コーラサワー #-[ 内容変更]
TVか映画かOVAか決まってない段階での
情報公開とは斬新だなw

でも、オレもなんかTVで
やって欲しいなぁとは思うw
ただ、もう少し放送時間を
考慮してくれ・・・w
2009-05-01 Fri 11:46 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
シナンジュに期待。

寧ろHGUCに期待!笑
2009-05-02 Sat 00:16 URL | ブリュナ #-[ 内容変更]
★ コメントレス
みなさん、反応がいいですねw

>コーラサワー
UCってだけで楽しみなんだよね~
って何気に初コメじゃまいかw

>ダムルグ
放送時間は同意。
日曜5時とか家にいないってw

>ブリュナ
シナンジュカッコイイよね( ^ω^)
ユニコーンとともに久々にプラモを作ってみたいMSやわ。
2009-05-04 Mon 23:24 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
