この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2009-04-30 Thu 22:21
のお知らせです( ^ω^)
記事が遅れてしまってすみませんw曜日の感覚が(ry

今回は前期CSで配られるプロモが公開されました。
シャイニングガンダム&ゴットガンダム」です。
イラストがすんばらしくカッコいいので、それ目的で欲しい1枚ですねw


テキスト等は以下から!

シャイニングガンダム&ゴットガンダム UNIT 茶2‐7‐2 
シャイニングガンダム系 ゴットガンダム系 MF コンビ 専用「ドモン・カッシュ」  宇宙/地球 6/8|1/2|6/7
【1枚制限/自軍】 プリベント(5) 戦闘配備 【MF】 流派東方不敗 換装〔シャイニングガンダム〕 換装〔ゴットガンダム〕
(自動A):このカードは、「特徴:MF」を持つ、取り除かれている全てのユニットのテキストを得る。ただしすでに持っているテキストは得られない。
(常時):《0》手札、自軍ハンガー、自軍ジャンクヤードにある「特徴:MF」を持つユニット1枚をゲームから取り除く。


取り除かれた「特徴:MF」の数だけ強くなれるよ!ってユニットですね。
シャイニングのデータを渡した原作再現ってところでしょうか。
SCにはすでに登場していますが、GW初の「コンビ」持ち。

最近はブルデュエルなど対MF対策にジャンク除去が流行っているので
それらを逆手に取った面白いテキストだなぁと思います。
自身のテキストやドモンで能動的に取り除くこともできるので腐らないでしょうし。

それとコピー出来るのは20弾以降のカードのみなのか(特徴なので)。
最初はマスターと疾風怒濤コピーしてりゃ無双できるんじゃねとか思ってましたが
流石に強すぎたようでw4国で6|1|6が出てくる可能性があるだけでも強いけどなぁ。

MFは疾風怒濤といいデビルといいプロモでデッキを組んでる印象。
実用的なカードがすごく多い気がします。個人的にはあまりよろしくないけど。


今回は以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<wktkせざるを得ない | BlueLight-Heart | 大会>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
