この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マクロスクルセイド
2009-04-10 Fri 00:02
前々から気にはなっていましたが、サイトが正式オープンしたようですね。

マクロスクルセイド
http://www.carddas.com/macross/

マクロスシリーズ自体結構好きなんで
本気でやるかどうかはともかくとりあえず購入はしてみる予定( ^ω^)
セットアップスターターとかあって始めやすそうだしね。


以下ロンデミオンからの転載


マクロス・クルセイド
09年6月中旬発売

ブ-スターパック 第1弾 ~銀河を駆ける歌声~
1パック10枚入り330円
全85種内訳
・コモン40種
・アンコモン20種
・レア16種
・メタルレア8種
・ギャラクシーレア1種
※1パックに1枚レア、もしくはメタル加工されたカードを封入

スターター
1,575円
セット内容=カード50枚+導入きじ入り大判ルールブック1冊+ビジュアルプレイシート1枚+チップシート+インデックス
※専用カード8種を含む混色構築済みデッキ

・第1弾収録作品は「超時空要塞マクロス」「超時空要塞マクロス 愛・おぼえてますか」「マクロスF」
・基本ルールはサンライズクルセイドと共通
・新要素として歌カードが登場との事(既存シリーズのコマンドカードと同義?)
・主な収録カード「VF-1J(一条機)バトロイド」「リン・ミンメイ」「愛は流れる」
          「VF-25メサイア(スーパーパック」「シェリル・ノーム」「ダイアモンドクレバス」etc...



マクロス7が未参戦なのはちょっと残念。
色分けとかどうなるんだろ?(初代マクロスマクロスFなのは確定)


別窓 | クルセイド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月11日 レアトマ別府店 SCS予選 | BlueLight-Heart | ん?>>
コメント
★ 空気嫁夫が通ります
数弾先にはネタ切れが見えているカードなのに何故
買うと言う人がこうもいるのかと正直り(ry


ゼロ出たら、美人姉妹だけ欲しいなぁ
2009-04-10 Fri 22:48 URL | A24 #-[ 内容変更]
★ >A24さん
>買うと言う人がこうもいるのかと正直り(ry
まぁFで再び火がついたといっても、もともと人気作品群ですしねw
個人的にはサンクルと違って世界観が統一されてるので
GWと同じようにとっつきやすいって部分もあります。


>ゼロ出たら、美人姉妹だけ欲しいなぁ
こういう面で買いたがっている人がいるのは正直あるかと(ry
特にFの歌姫らの人気は異常ですからねー。

2009-04-12 Sun 00:51 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
