この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白ウィニー Ver.22.1
2009-04-05 Sun 14:35
第2弾( ^ω^)

<メインボード>
ジン≪20th≫×3
ノクティルーガナーザクウォーリア×3
スラッシュザクウォーリア×2
ザクウォーリア(アスラン・ザラ機)×2
スカイグラスパー×2
スーパーソニックトランスポーター×2
グゥル×2
アッシュ×1
ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルド機)×1
ガンダムグリープ×1

カガリ・ユラ・アスハ≪種編≫×2
アイシャ×2
オロール・クーデンブルグ×1
ラクス・クライン≪女神1≫×1
シャムス・コーザ×1
ルクレツィア・ノイン×1
マーチン・ダコスタ≪22nd≫×1
ミゲル・アイマン≪BB3≫×1
マルコ・モラシム×1
ジェス・リブル×1

ハッキング×3
ツインバスターライフル×2

種を持つ者×3

白基本G×5
歌姫の騎士団×5
貴族主義抵抗派×1


<サイドボード>
モルゲンレーテ試験場×2
アッシュ×1
名無し×1
ヒルデ・シュバイカー×2
二人だけの戦争×2
基地殲滅×2


書くべきことはこちらに乗せてるので実はそんなになかったり・・・w
ほとんど変更点ないし。


・ユニット
スカイグラスパーの枠をどうするかでいろいろ書いてましたが、
高機動+防御力3+射撃2には替えがなくそのまま採用になりました。
最後はどうしても高機動部隊に頼ることになるしなぁ。


・キャラクター
変更を検討していたキャラクターたちがそのまま採用になりました。
お姫様は微妙だけど、シャムズは役に立つ場面多いです。
最近はサイドのヒルデの邪魔になる気がするんでオロールの変更も考えてます。
変わりがいない以上たぶんやらないけど。


・コマンド&オペ
変更点なし。結局ツインバスターライフル以上のカードが見つからない。


・G
ソロモン海域対策を考えて騎士団を1枚貴族に変えてみました。
指定の関係が気になるけどそれこそ騎士団で下に送ればいいわけだし。


・サイド
キャラ・オペ対策といった基本パーツ以外は、
Oガンダム・緑中・全体除去対策を念頭に考えているサイド。
平和への祈りもありだけど、使うときってもう厳しい時だから
まずはその状況を作らせないようにするべきかと。
そのためのサイドだしね。

アッシュ2枚目は襲撃でいいかもしれない。


以上です、それでは ノシ

別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボルジャーノン単 Ver22.1 | BlueLight-Heart | 赤ウィニー Ver.22.1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
