この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リスタート
2009-04-05 Sun 02:05

さて今日は入学式が行われ、
実生活のほうは本格的に新しいスタートを切りました、六桝です( ^ω^)

この2年間を有効に使うも無駄にするも六桝次第、
前者になるべく努力を重ねていくつもりですお( ^ω^)
・・・と俄然やる気も湧いてくるってもんですwwwガンガルおwww


に対してGWはと言いますと、最近色々とgdgdな日々ですorz
まずは明日と思い込んでた大会が実は今日開催で出場ムリポだったり、
じゃあフリプレすっかと思ったらその相手がいなかったり、
そもそも環境が読めなくてデッキの調整が儘ならなかかったりと。
(これが最大要因、今度の火曜日待ちなところもありますが・・・)


・・・嘆いていてもしょうがありません。
とりあえずはこの閉塞感を振り払うため、現状確認をしたいと思います。
手持ちのデッキを晒してその問題点やらを確認していくという方法で。


まぁ新生活のスタートに合わせてGWも新たな一歩を!ってところかな?w
しばらくはデッキレシピばかりが並ぶ更新となりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤ウィニー Ver.22.1 | BlueLight-Heart | うーむ・・・>>
コメント
★ >六桝
院での2年がどれくらいの月日で流れるかは知らないけど、遠い(九州内だけど)鹿児島で応援してるよ。暫くは自分の事でイッパイイッパイだろうけど。
2009-04-05 Sun 12:14 URL | Edy #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
