この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月28日 レアトマSCS予選 使用デッキ
2009-03-31 Tue 18:07
青スライです( ^ω^)
前回の奴に22弾のカードを入れてみましたみたいな構築。


<メインボード>
プロトタイプガンダム≪EB1≫×3
陸戦型ジム(第07MS小隊機)×3
ボール改修型×3
ガンダムMk-Ⅱ≪TS1≫×2
ガンダム試作1号機フルバーニアン≪フォト≫×2
ガンダム試作2号機≪女神2≫×2
ガンダム(ラストシューティング)×1
ガンダムF91(ハリソン機)×1
ディジェ≪19th≫×1
北極基地×1

アストナージ・メドッソ×2
シロー・アマダ≪GTG≫×2
ジュドー・アーシタ×1
マーベット・フィンガーハット≪16th≫×1
アムロ・レイ≪19th≫×1
リョウ・ルーツ×1
ハサウェイ・ノア≪22nd≫×1

急ごしらえ×3
周辺警護×3
エースの奮闘×1
慈愛の眼差し×1

アトミック・バズーカ×1
驚異の装甲×1
キリマンジャロの嵐×1
パイロットの現地徴用×1
戦技の習熟×1

青G×4
地球連邦軍×2
ホワイトベース軍×2
貴族主義抵抗派×1


<サイドボード>
ガンダム(ナパーム装備)×1
ディジェ×1
ファ・ユイリィ≪女神≫×1
ジュンコ・ジェンコ×1
サウス・バニング×1
戦略的勝利≪22nd≫
キリマンジャロの嵐×1
各機の連携×1
アトミック・バズーカ×1
貴族主義抵抗派×1


・ユニット
A・Bが一枚なこともあって2号機を減らしてみました、
射撃がないので複数枚並ばれても困るしまぁ正解かと。
あとフルバ以外にも高機動機体が欲しい今日オノゴロ。


・キャラクター
ハサウェイを採用。クイック持ち出しいいキャラではありますが、
ただ環境的にサイドで良さげな気がしました。たぶんバニングと入れ替えにすると思います。


・コマンド&オペ
キャラが多く、ハサウェイや特殊兵装と相性いいことから現徴in。
ハサウェイはサイドに行きますし、ここを別のカードにしてもいいかも。


・G
調整の結果やっぱりこれがギリギリのライン。
G事故が怖いなら現徴のスペースはここに回すべきかと。
貴族の3枚目にしてもいいな。


・サイド
戦略的勝利が強いのかどうかわからないwww
役に立つ相手と当たってないんだよなぁ・・・茶単はいませんか?

ラスシューはメタられすぎワロタ状態なので抜けました。


・その他
正直力不足を感じるのですが、この形ではそろそろ頭打ち。
原点回帰で試作3号機型など違う形からアプローチかけようかなと思います。


それでは ノシ

別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 3月28日 レアトマ別府店 SCS予選>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
