この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2009-03-27 Fri 20:19

とりあえずネット環境復活でほっとした六桝です( ^ω^)

一日遅れとなりましたが、オフィ更新のお知らせ。GTの結果が発表されました。
上位6デッキがすべて違うデッキタイプってのは今の環境をよく示してますねw
メタゲームの結果がよく反映されてて面白いです。

それにしてもなんだかんだで緑中が優勝か・・・
MFで死滅するかと思いきや、しっかりメタればなんとかなったみたいですね。
これからまた増えそうだ・・・

あと各所で話題になってる鋼鉄ガンダムですが、
実際作ってみたけれどかなり穴だらけ。メタゲームの間隙を抜けたとしか言いようがない。
あれなら2位の赤青OO(スライ気味)にすべきかと。

6位の白単もかなり参考になりました。
白単のGT上位入賞は今回が初らしいですが、流石色々と考え込まれてますね。
切り開くをサイドは思いつかなかった、ちょっとこの形で組んでみるか。


まぁ、パッとみて思ったのはこのくらいですか。
3位の黒ウィニーはまた別途で検討してみる予定。

さて、GTの結果を受けた制限改訂では何が来る事やら。
大体見当は付いていますが、気になるところです。

それでは ノシ


別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月28日 レアトマ別府店 SCS予選 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
