この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一区切り
2009-03-23 Mon 21:32

ここ2~3日は卒業式やら引越しやらでドタバタしてた六桝です( ^ω^)

ブログの更新も滞ってしまい
いつも読んでくださってる皆さんには申し訳ありませんでした。


とりあえず落ち着きましたので
またボチボチ更新を再開していこうと思います。GTの結果なんかもちらほら来てますしねw


別府という地方の弱小ブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



続きからは、少し私信をば。
GWとは直接関係ないことなんでスルーしてくれて構いませんw





・卒業に関して
…んで大学卒業となった訳ですが、正直した気がしないwwwだってまた同じ所に2年間通うんだぜwww

…実際は仲間内が大学に行ってもいない訳ですから、随分違うんでしょうがねぇ。
そう考えると不思議な感じが今からします。また4月になれば強く感じるんだろうなぁ…


いずれにせよ仲間内は(形は色々あれど)コレからは社会の波に揉まれる訳で、
ひとり温室、もしくは水槽のなかに取り残された感はあるなぁ。
同じ土俵にたったとき、笑われないように2年間努力していきたいですね。


まぁ、当然GWは続けていきますが(ry




・パソコンは偉大なり
冒頭にも書いた様に、引越しをしたのですが…
何が不満かってネットに繋がるのが下手すりゃ4月になるってこと。
工事遅いよ、何やってんの(´・ω・`)

そこまで中毒じゃありませんし、最低限の情報収集には困らんのですが、
このブログ更新に手間の掛かること山の如し。モバh…じゃなくて携帯ダルいお。新しい機種に慣れてないってのもあるんだけどね(´・ω・`)
という訳でしばらくは簡易更新になりますがご容赦をw



今回は以上です、それでは ノシ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月18日 レアトマ別府店 公認大会 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
携帯変えたのか。今度見せてくれ。
2009-03-24 Tue 00:18 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >六桝
>新しい機種に慣れてない

なん・・・だと・・・!?
新機種写メ・・・は無理だわなw
2009-03-24 Tue 01:10 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ コメントレス
>Edy
>ダムルグ
二人とも突っ込み所は携帯かよwww

明日レアトマに持っていくお( ^ω^)

2009-03-24 Tue 23:47 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
