この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありのままに(ry
2009-03-09 Mon 19:17

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 学校で 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『購買部で普通の切手シートを頼んだと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらなぜか絵柄がパトレイバーだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ドラえもんだとかゲゲゲの鬼太郎だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 


・・・実際は切手シートを頼んだら、こちらですかって聞かれただけですが(´・ω・`)
あまりにびっくりしたんで当然帰ってから調べてみました。
特殊切手として去年の8月に発行されてるそうです。

日本郵便 特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h200822_t.html

そもそも色々と突っ込みどころがあるんですが、
一番問題なのはなんで 大 学 で そんなもんが売ってんのかとwww
郵便局で十分だろwww他に売ってるところあるのかなwwwねーよと信じたいwww

正直「この学校大丈夫か?」と感じた自分がいたり(;^ω^)
まぁ、それと同時に一瞬欲しいと思ってしまったのは内s(ry

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月14日 レアトマ SCS予選 | BlueLight-Heart | 赤雲丹メモ>>
コメント
ガンダムとエヴァシートを3セットずつ買った私への当てつけか!


ガンダムの絵柄選酷すぎたんだけどね
2009-03-09 Mon 20:22 URL | A24 #-[ 内容変更]
パトレイバーなら買いなさいよ、お前。俺は買うぞ、多分。
2009-03-10 Tue 03:53 URL | Edy #-[ 内容変更]
パトレイバーか・・・俺もほしいぞwww
2009-03-10 Tue 04:25 URL | ゴウ #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
流石に特定できるのはまずいから削除したお(;^ω^)

2009-03-10 Tue 23:27 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
悪い悪いw
あれはまんま過ぎたな(*_ _)人
2009-03-10 Tue 23:40 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
