この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハリソン機
2009-02-05 Thu 15:29

13独立部隊での話だけど、
最近高機動が地味に強い環境になってきてるからまたメインに復活しそう。
ソロモン海域でも問題はないけど、このデッキでは貴族を優先したいってのがある。


あと地味にOガンメタになってるのも大きいしなぁ。
配布が始まったおかげで石を投げればOガンに当たるような状況になってるw
最速で出てきてもたいていの場合間に合うのがうれしい。

逆にいえば、各種Oガンメタのあおりを受けて陸ジムが機能しにくなってて
その分のスペースができてるせいもあるわな。最近ニナ型を調整しているところ。


枚数にすれば3~4枚分の話なんだけど、こうやって環境に合わせて調整するのは楽しい。
またデッキの動きがガラッと変わるのも面白いよね。ここら辺GWの大きな特徴だと思う。

俺がガンダムだ月間も始まったことだし、しっかり調整していくお( ^ω^)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月4日 レアトマ別府店公認大会 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
