この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イヤッッホォォォオオォオウ!
2009-01-16 Fri 06:23

卒 論 完 了 ! ! !

とりあえず字数ぎりぎりだし、中身もなんとも言えないけど・・・

やり直し食らうかもしれないけど・・・

ぶちゃっけ口頭試問に今から(((( ;゚Д゚)))なんだけど・・・

でも、今だけは喜ばせてくれ・・・

やっと終わったんだお・・・



と、いう訳で

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



さて、提出してひと眠りしたら明日に迫ったSCS決勝の準備しないとね(`・ω・´)
目標だった「余裕をもって」を達成できなくてちょっと悔しいおwww

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レアトマ別府店 SCS決勝 | BlueLight-Heart | 人は同じ過ちを繰り返す…全く!>>
コメント
まだ時間あるから大丈夫さ。明日はレポに期待してます。後、文人のノート貸して。
2009-01-16 Fri 13:02 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >六桝
>余裕を持って

学生とはそういうものでなくてはならんのです
ない時間をガチガチに使いきって
遊んだり、課題やったりしながら
ギリギリでやっていかないと
学生らしくはないのです
きっと総じてそのようなものなのです
余裕を持って卒論をやりきるなんて論外なのです

以上どこぞの誰かさんでした

遅れたし、とっくに終わったってのを口頭で聞いてるけど
卒論乙www(´・ω・`)ノシ
2009-01-19 Mon 01:00 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>Edy
卒論と風邪のほうはどうだい?
倒れない程度に頑張れ~


>ダムルグ
ご高説ありがとうごz(ry
ぎりぎりもいいけど、できれば余裕あるほうが楽ジャマイカ。
それができれば苦労はしないんだけど・・・

>卒論乙www(´・ω・`)ノシ
世間(2ch)的には乙論っていうらしいぜwww

2009-01-19 Mon 08:13 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
