この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラスシュー対策カード
2008-12-08 Mon 21:32
:Zガンダム≪ΖMovie編≫、νガンダム≪GTG≫
:雲散霧消、尊き御言葉、転向
:ボルトガンダム(グラビトンハンマー装備)、なぶり殺し、ジ・オ、乱戦
:グラハム、青い巨星
:昨日の敵は、ボルトガンダム(グラビトンハンマー装備)
白:フリーダムガンダム(ミーティア装備)、アカツキ(シラヌイ装備)、終結の条件
:エクシア≪17th≫

パッと思いついた分だけ、とりあえずはこんなものかな?
こうしてみると、①(場から場への)移動、②テキスト(戦闘修正)無効、③ジャンク除去の3つに大体分かれますね。

③はともかく(青の特性上あまり手が出せない)、①と②は対策できる範囲内。
特に②はその場限りのものが多いので、破壊無効やらディジェで何とか。
場合によってはキャラセットも有効。
んで①に対応するためには、やっぱり最低サイドには「戦いに戻る理由」が必要と。

ちょっと青スライを作っていて気になったのでメモ。
めんどくさいけどカードがカードなだけに必ず対策されてるだろうしなぁ・・・

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤ウィニー Ver.女神2 | BlueLight-Heart | なんというか・・・>>
コメント
緑:斬撃一閃 とかどうでしょう
2008-12-09 Tue 09:01 URL | 同志スターリン #jAJVykEM[ 内容変更]
★ >スターリンさん
>斬撃一閃
なるほど。使われていないので知りませんでしたw
緑ウィニーのサイドなら検討してもいいですね。

あ、でもテキスト無効ならヒート・h(ry
素でわすれてたお(;^ω^)
2008-12-10 Wed 04:25 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
