この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2008-11-19 Wed 14:53
のお知らせ( ^ω^)

といってもリアルで用事があるので簡潔に。
内容はガンダムウォー通信(SC後期前半戦のまとめ)と、Q&Aの更新でした。


・ガンダムウォー通信
今までどおり大会の入賞傾向が掲載。1~3位以外も分かるのはいいと思います。
こういうオフィでないと分からない情報はどんどん載せて欲しいですね。

中身に関しては直接オフィを見てくれるのが一番ですが、
個人的には「速攻デッキ」がまとまって一つのデッキタイプとして出ていることは嬉しい限り。

その中でも青・緑・黒に加えて、アフリカが入賞していたのは驚き。
オフィにも書いてある通り、緑が相当少なかったんでしょうね。
雲丹全般に言えることですが、緑の焼きはホント目の上のタンコブ。

後はSガンや占領FAZZ、アムロデッキが気になるところw
レシピを見てみたいお( ^ω^)


・Q&A
AAは結局は補給の効果として扱われる、
ガイアの地形適正「地球」のユニットは自軍・敵軍関係なく同じエリアにいればおk、
この2点を覚えておけばいいですね。

どちらも使わないだろうし、頭の片隅に入れておけばいいか。



今回は以上です( ^ω^)
それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新停止 | BlueLight-Heart | 大胆なバウンス>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
