この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4色デッキの・・・
2008-11-06 Thu 22:29

構築がまとまらねぇ・・・('A`)

コマンドはともかくユニットとその打点が微妙すぎるんですよね。

今の構築だと7~8ターン目に5点とかザラです・・・どう見ても低すぎるorz


プロモアインは全く合わなかったので即抜きましたし、

サーチェスイナクトも考えたんですけど、そこまでやるなら緑黒でいいよねっていう。

青赤で何かしらいいユニットいないかぁ・・・もう一度サザビーでも入れる?

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤ウィニー Ver.O | BlueLight-Heart | オフィ更新 >>
コメント
素直にナナシアかヴァーチェにしとけって。OOに逃げても何も言わんぞ。






お前自身以外は。


それかラスシューやらジャンクZは?守る要素やらはあるんだから何ともならんわけでなし。
2008-11-07 Fri 02:29 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >Edy
>OOユニット
まじめな話、4or5ターン目に2-2-×の指定を満たすのが厳しいから4枚以上は積めないんだよ(´・ω・`)

でもナナシアは3枚目のエクシア代わりにアリかもな。
ちなみにヴァーチェはプロモアインと変わらんお(;^ω^)


>ラスシュー
忘れてたw早速試してみるwww
2008-11-07 Fri 05:43 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。