この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無敵G
2008-10-30 Thu 21:22
ってウィニーにはどうなんでしょうね?(・ω・)

ヴァーチェのリロインを防ぐって結構重要だと思うんですよ。
最近はウィニーでも3国は見るようになってきたし、対策としてはアリなんじゃないかと。

それにG発生キャラなど優秀なセット/Gキャラも増えてきてます。
その分破壊される可能性も増えてきてる訳で(濃いほうの暗殺とか)、
それらに対応した安心できるセット先としてもいけると思ってます。


だけど問題はヴァーチェに対してはメリットになる、「敵軍ターン中、紫国力1を発生する」というテキストがユニットの展開を阻害するってこと。

ただでさえクイックの改定で展開力が落ちてるのに更にその首を絞めるってどうなんだろ?
展開はウィニーデッキの根幹ですし、難しい問題です。

このブログでもしばらく検討していこうかと思います( ^ω^)

別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今さらながら・・・ | BlueLight-Heart | カップ麺の値段は400円?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
