この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2008-10-27 Mon 01:02
のお知らせ( ^ω^)
・・・といっても相当亀でサーセンw


2008/10/24
緊急速報!ガンダムエース12月号にプロカードが付属!!



今月発売のダムAにプロモが付くとのこと。これは買わないと。
ちなみに「プロカード」は誤植ではありません、オフィそのまま。
オフィのドジっ子再びですねw


気になるプロモは以下から!
フェレシュテ 紫1-黒1-3-0 OPERATION
強化 破壊
(常時):《R》デュアルカードである自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。
(戦闘フェイズ):《R》デュアルカードである自軍ユニットと交戦中の、全ての敵軍ユニットに2ダメージを与える。

puromo.jpg

以前このブログでも参入する予想した笑い方が特徴的な人のプロモ。
イラスト的にはかなり欲しいですね、ときたさんだし。

テキスト的にはかなり残念。なんでデュアルカード限定なのよ。
とりあえずデュアルな時点で使う気が萎えるんだよなぁ・・・
効果自体強いとは思いますが。


以上です、さて本屋に行くとしますか( ^ω^)

別窓 | オフィシャル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムOO 第4話感想 | BlueLight-Heart | 10月25日 レアトマ別府店SCS予選>>
コメント
★ >六桝
プロカードを使うならば
カードでメシを食っていかなければ
ならないのだなw
2008-10-27 Mon 20:20 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>プロカード
その発想は無かったwww
いろんな意味で大変そうだwww
2008-10-29 Wed 00:06 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
