この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダノイド
2008-10-24 Fri 02:33
ネットでなんか面白いものを見つけましたw

ガンダノイド
http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

ガンダノイドΖ
http://nameall.cosotto.com/gundanoidz/

ガンダノイドSEED
http://nameall.cosotto.com/gundanoids/

ガンダノイドというもので、自分がガンダムの世界に存在していたらどうなったのかを診断してくれるそうですw所属軍・階級・愛用機体・パーソナルカラー・劇中の結末までしっかり出してくれて結構リアル(?)ですよ( ^ω^)
今のところファースト・Z(グリプス戦役)・SEED編があります。



六桝も早速やってみました。結果は以下から!!
ガンダノイド編
1224751002E585ADE6A19D.png

ガンダノイドΖ編
1224751192E585ADE6A19D.png

ガンダノイドSEED編
1224751150E585ADE6A19D.png


どれも爆死かよwww
いや、実際この診断異常なくらいの爆死率なんです(;^ω^)
六桝は本名も含めて全て爆死しましたwww

「これって戦争なのよね」とスレッガーさんに言われればそれまでなんですけどw
アニメ見てると時々勘違いしますが、実際主人公らの活躍の裏では・・・
そういう意味では非常に現実的な診断ですね。

皆が皆、戦死というわけではなく、中には戦後幸せな人生を歩んでる方もおられるようなのでそこは安心してください。生き残れただけでもうらやましいですw

しかし年代を追うごとに最後がしょぼくなってるのは気のせいじゃないよね(´・ω・`)
どうせ散るならもっとましな形で散りた(ry

ってな訳で、皆さんもガンダムの次回予告みたく「君は生き延びることが出来るか・・・」のノリでやってみてくださいw
意外なラストがまっているかもしれませんお( ^ω^)

それでは ノシ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女神編2 新カード情報 | BlueLight-Heart | オフィ更新 その二>>
コメント
色々と実験してみたら七割爆死。笑

一番よかったのは本名のグリプスのやつで機体はZ、無事に生き延びる。 

悲惨やったのが本名のSEEDで機体メビウスのバカンスでオーロラ見に行って眠くなって寝ちまって凍死。笑
2008-10-25 Sat 01:02 URL | リッキー #-[ 内容変更]
★ >リッキー
色々面白い結果だったようでw

>ゼータ編
生き延びれたかwウラヤマシス

>SEED編
アレは色々酷いらしいよw
一番悲惨なエンドが多いそうなwww
2008-10-26 Sun 22:11 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
