この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2008-10-08 Wed 13:54

のお知らせです( ^ω^)


2008/10/07
ドラマチックスターター「戦場の女神2」のカウントダウンインフォメーションを公開しました。
商品紹介、関連商品を更新しました。
カードリストに21弾「放たれた刃」のデータを追加しました。



続きは以下から




まずはWeeklyCardから。
既出の「GNアームズ」なので華麗にスルー。
リンク先にテキストなどは載せてますのでどうぞ。



お次はカウントダウンインフォメーション(以下CDI)です。
女神編のポスターが公開されました。
絵などはそのうち店頭に置かれると思いますのでそちらを参照に。


では軽く感想など。

ルイス・王・ネーナが中心に来ていますが、
これがそのままシークレットレアのGのイラストになるのかな?
それにしてもネーナが男前すぎる件について。つかルイスもか?

バックはアレンビーとナドレの髪の毛ガンダム二体が来ています。
ナドレはかっこいいですね、調度ヴァーチェからパージしたところかな?
アレンビーはセーラー○ーンガンダムと言われたら絶対信じますね、これwww
新体操でもやってる最中なんでしょうかwww

下のほうには新規カードとグラビアGが小さく掲載。
新規カードはテキストが読めないのでどうにもコメントのしようが・・・
一応デンドロ(?)、貧乏姫、キャラ・スーンとまだ紹介されてないカードが見えるのですが・・・

グラビアGは今までと全く異なったカードの作りに。明らかにイラストメイン。
外枠すらないので試合で使われた時色分んない気がしますw
というかぱっと見、リセ等エロゲのカードにしか見えな(ry
ちなみにフォウ・ソシエ・アイナの三人が掲載。



残りは、いつも通りなのでスルーさせていただきます( ^ω^)
今回は以上です。それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女神編2、ボックス&パックイラスト | BlueLight-Heart | ボルジャーノン>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
