この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒ウィニー 9月27日レアトマSCS 予選仕様
2008-09-28 Sun 22:26
正直前回とほとんど変わってない件について(;^ω^)
サイドの貴族4枚目がフリプレ用に残忍な野獣にしたまんまだったりと
意外にgdgdな構築なのは触れないでくださいw



<メインボード>
ガンダムMk-Ⅱ(1号機)×3
ジム・クゥエル(ヘイズル予備機)×2
トムリアット(クロノクル・アシャー機)×2
ガンダムMk-Ⅱ(試作0号機)×2
ギャプラン(ブースター装備)×3
ガンダムTR-6[ウーンドウォート]×2
戦斗バイク甲タイプ×2
マケドニアコロニー×2
アームストロング広場×1

シャル・アクスティカ×2
レコア・ロンド≪17th≫×1
ルペ・シノ≪EB2≫×1
フォウ・ムラサメ≪女神編≫×1
ゼロ・ムラサメ×1
ジェリド・メサ≪13th≫×1
マトッシュ×1

報道された戦争×3
シンデレラ・フォウ×3
不平分子の拘束×3

戦士の鉄則×2

黒G×9
貴族主義抵抗派×3


<サイドボード>
アームストロング広場×1
フォウ・ムラサメ≪女神編≫×1
ルペ・シノ≪EB2≫×1
ジェリド・メサ≪13th≫×1
マトッシュ×1
なぶり殺し×3
残忍な野獣×1
慈愛の眼差し×1



感想等は以下から。


・ユニット
前回全抜きあるかもとか言ってたウーンドウォートが今回大活躍。
うん、3国リロイン速効は強いです。あんなこと言ってごめんなさい。
メインはこの構成で安定な気がしてきた。

・キャラクター
特に変更点無し。サイドの枠を開けるために多少の変化はあるかも。
マトッシュは使えるデッキ、使えないデッキがはっきりし過ぎだった。

・コマンド
どこかに偽りの会談を入れたい。欲しい場面がかなり多かった
最終戦とか手札に司令部あったのが思いっきり読めたし。

・オペレーション
戦士の鉄則の【1枚制限/自軍】をはずしてくださ(ry

・サイド
多分というか間違いなく変わる。今回はテキトーにもほどがあった。
オペ割マジ大事


以上です ノシ


別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女神2&エントリーパック 新カード情報 | BlueLight-Heart | 9月27日 レアトマ別府店SCS予選>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
