この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グゥレイト!
2008-09-23 Tue 17:23
ディアッカ《21th》が思っていた以上に強かった件について。
今はホントにマイナス修正の時代だなーとつくづく感じます(・ω・)

13独立部隊やウィニーに対してとても面白いことになりますよw
最近青黒13独立部隊のサイドに乱戦がガン積みされているのも納得です。

白を使ってる人はとりあえずサイドに入れておいて損はないかと。
個人的には、好きなキャラなので2枚は積みたいですねw

しかし「炒飯つえぇwww」とかいうときがくるとは思わなかったお(;^ω^)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤単アフリカ高機動(?) | BlueLight-Heart | 友人Yとの会話>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
