この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友人Yとの会話
2008-09-21 Sun 20:18

昨日のお話、久々に会ったんでいろいろ盛り上がった中での一幕。


六「夏休み遊んでばっかりだったよwww全然勉強してねぇwww」

Y「こっちもなんだかんだでやってないったいね~w」

六「色々とやばいおw」

Y「確かにw」

六「まぁ充電期間だったと考えればいいじゃん、後期始まったら本k(ry」

Y「その考えいいね、前向きにいかんとw」

六「だろ~」

Y「でも充電のしすぎで漏電しそうごとないwwwヤバスwww」

六「誰がうまいことを言えと(ry www」





この会話の後で○戯王の電○メンたちがものすごく羨ましくなった。
何せ彼らは漏電すれば勝てるのだから。すごくずるいよね。


そんなことを考えながらすぎてゆく後期前夜。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グゥレイト! | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
★ む・・・?
電池だと!
どこだ!?
どこにいる!?さぁ、姿をあらわすんだ! www
2008-09-22 Mon 03:03 URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更]
★ >六桝
もう六桝も電池メンで遊戯王始めちゃえば?w
ID作って正式にデュエリストになっちまったんだしw
オレみたいに集めるカード絞ればそんなに
金かからないぜwww
2008-09-22 Mon 04:54 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ コメントレス
>ゴウ
マジで漏電したい今日この頃www

>ダムルグ
ID登録はがきを無くしてしまったのはここだけの秘密だ!
2008-09-23 Tue 16:49 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
