この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2008-09-17 Wed 00:08
どーも、そろそろG○ck○は自重すべきなんじゃないかと考えている六桝です( ^ω^)
コンビニでコンサートのポスターを見ましたが、
あれはどうみてもネオジオン総す・・・ゲフン、ゲフン、失礼しました。
まぁ御大とも交流がありますし、最近は主題歌なんかも歌ってますから、
そういう路線で行くってことなんでしょうか?それにしても(ry


さて今日はオフィシャル更新の日ですね。
やる気のなかった最近のに比べたら、まだましな更新だったかな・・・!?


2008/09/16
がんうぉ新聞第6号、「ブースタードラフトエントリーパック2」カウントダウンインフォメーションを公開しました!
ガンダムウォーツアー'08 [第2期]イベント詳細、賞品一覧を更新しました!



内容は以下から


まずはWeekly Cardから。
デュナメスのGNアームズ装備です。
チャンピョンシップ[第2期]の参加者に配られるプロモだそうですね。

ガンダムデュナメス+GNアームズTYPE-E 紫2-2-5-2 UNIT

デュナメス系 GNアームズ系 MS 専用「ロックオン・ストラトス」  宇宙/地球 5|4|6
プリベント(5) 戦闘配備 《①》特殊兵装〔GNアームズ〕 《[0・5]》換装[ガンダムデュナメス]
(自動D):このカードのセットグループのカードが自軍効果以外で場から離れた場合、敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。Xの値は、ジャンクヤード1つにあるカードの枚数と同じとする。


WeeklyCard20080916.jpg
効果自体は悪くないですね。セットグループ内なら何でもいいのでキャラ破壊された時にも一応損はしないようになってます。
劇中でロックオンが必死の思いでサーチェスと相打ちをとったことを再現してるんでしょうね。
Oガンダムが壊れているだけでプロモなんだからこんなもんかと。

ただ問題はその他デュナメスやロックオンとのシナジーが全くないこと。
焼きテキストも値的には一番大きなダメージを見込めますが、
能動的ではないので使いづらいですね。うーむ・・・



がんうぉー新聞はショップにも貼ってあるし、グラビアGの絵師の情報とかだから割愛。





お次はカウントダウンインフォメーション
ブースタードラフトのエントリーパックの内容公開です。
といってもまだこのブログで紹介していないのはデュナメスの特殊兵装にもなってるGNアームズぐらいですかね。これも既出だけどw

GNアームズ 紫2-2-5-0 OPERATION(UNIT)

束縛 兵装
【1枚制限/自軍】 強襲
(自軍戦闘フェイズ):《①》このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍基本G1枚を廃棄する。その場合、敵軍ユニット1枚、またはこのカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、ターン終了時まで±0/±0/-Xを得る。Xの値は、自軍Gの枚数と同じとする。


イラストはなぜか保存できないので省略。

Gを犠牲にするとはいえなかなか強力な1枚。
強襲持っててマイナス修正は卑怯じゃないかなwww
でも今のところだと、デュナメスにつけるよりヴァーチェにつけたほうが活躍しそうです。
範囲兵器とも相性いいし。

もう一枚のエクシアGNアームズは来週以降ということで。



以上です。ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<友人Yとの会話 | BlueLight-Heart | 最近GWで気になってること>>
コメント
★ >六桝
まぁ◎a◎ktさんには若干ガンダムを
商業的に利用されてるカンが
否めないですが、オレはあれはあれで
キャラの一つとして、好きですw
やっぱりテレビでガンダムのネタが
出てくる機会が増えるのは嬉しいからねw

しかし、最近あのお方はテレビには出らんなw
2008-09-18 Thu 18:47 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>キャラの一つ
わからんでもないけど、それでもすごくないかwww
まぁ嫌いじゃないけどねwww

>最近見ない
それこそコンサートの準備だってwww
2008-09-20 Sat 07:06 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
もうガンダムファンなら一度拝みに行ったほうが
よくないか?www
2008-09-20 Sat 16:18 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
>一度拝みに
G〇c〇tよりも御大のほうを拝みにですね(ry

でもコンサートは一度言ってみたいかも。
『ジーク・ジオン』って叫びたいおwww
2008-09-20 Sat 20:36 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
絶対ライブ楽しいってwww
2008-09-21 Sun 09:13 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ じゃあ
みんなでいくかwww
ライブwww
2008-09-21 Sun 12:22 URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更]
★ >ダムルグ&ゴウ
>ライブ
これは行くしかない流れですねwww

どこのに行こうかwww
2008-09-23 Tue 16:23 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
