この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1000HIT!
2008-09-10 Wed 00:33
達成!!いたしますた( ^ω^)
いつも見てくれてる皆さんのおかげです、ありがとうございます!ですお( ^ω^)

あんまりHIT数とか気にしないタチなんですがひとつの大きな区切りということで。

ダムルグに誘われて半ば流されるように始めたこのブログなんですが、
なんだかんだで生活の一部と化してますねw

リンクなどネットを通じての交流もなかなか楽しいです。
もっと多くの人に来てもらって輪が広げられたらいいなとか考えてる今日この頃。


これからも青やウィニー系デッキを中心に色々下らんことを書き連ねていくと思いますが、
どうか温かい目でご覧になってくださいなwよろしくお願いしますm( _ _ )m


それでは ノシ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | みどちゅー>>
コメント
★ >六桝
おぉう!?w

997のときに来てあと3人か~
惜しいな~wっち思って
待ってたが、ついに達成したな~
1000Hit達成おめでとう~( ^ω^)
2008-09-11 Thu 01:52 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
お祝い米ありが㌧

これからもコツコツやっていくお( ^ω^)
2008-09-11 Thu 14:08 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
1000HITおめ。これからも頼むお( ^ω^)


GWはお前頼りなんだからな。
2008-09-11 Thu 18:38 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >Edy
お祝い米㌧ いけるとこまで行くぜ!

>GWは(ry
任された!お( ^ω^)

2008-09-12 Fri 13:06 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
