この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンが来ますた( ^ω^)
2008-09-07 Sun 10:21
ダムルグゴウからバトンが回ってきてましたw
ブログやってるとこういうことがあるから面白いwww

んじゃ、早速・・・


・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム:慈愛を当てるまでフォトグラフを買ってもらおうかwww


■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。
相互リンク張ってるZEXT933さん、A24さんお願いしまーすw
残りは仲間内からEdy、ゴーマン大尉、ゴウのGWやってる三人だねw


■貴方の名前は?
六桝(ろくます)
あとでまた言及しますが、好きな漫画のキャラから採ってますw
一文字違いですお( ^ω^)


■年はいくつ?
22歳
・・・誕生日が早いと色々損だ(ry


■好きなものゎなに?
GWを中心にTCG全般かな?
カードダスから始まり、小学生の頃はポケモンカード、中学・高校では友達や弟に付き合ってマジックや遊戯王の相手してたし、現在はGWとずっとやってるw

それと野球。SBホークスの大ファンです。

あとは音楽鑑賞と読書。・・・履歴書に書くと一番損する趣m(ry


■恋人はいる?
彼女などいない!・・・言ってて悲しくなってきた(´;ω;`)


■好きなタイプは?
芯のしっかりしてる人。
頼り頼られの関係がいいからね、それが理想。


■嫌いなタイプは?
周りが見えない人、感情で動く人。
前は違ったけど大学生活の中で嫌いになったタイプw
ホント付き合いづらいわwww


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・和月伸宏作品全般(祝エンバ1巻発売!)、フルカラー劇場、ギャラリーフェイク、マスターキートン
ゲーム・・・パワプロ、スマブラ
小説・・・海外ファンタジー物(ハリポタとかミヒャエル・エンデとか)
     ラノベならキノの旅とかかな?
映像・・・もちろんガンダムシリーズ!(とくに0083、08小隊)
     他のアニメなら勇者シリーズ、エルドランシリーズ、シンプソンズ
     邦画ならジュブナイル
     洋画ならアポロ13
                             多くてサーセンwww

■好きな音楽は?
コロコロ好きなところ変わるからなぁwww
安定して好きなのは、バンプ、スピッツ、ゆず、宮内タカユキ。
最近はJAZZとNatural Highにはまってますw


■貴方の心の色は?
Bulelight-Heartとかいう名前のブログやってんのにですwww
まぁ携帯の色からもわかるワナwww基本熱い人ですおwww


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
ZEXT933さん・・・これはどう考えてもでしょw白使いだし。

A24さん・・・ちょっと前ならって言うつもりだったけど、近く変えるみたいだし・・・
        ブログの感じでとか?w

Edy・・・こちらは間違いなく茶色だろうな、ガンダムX的に考えてw
     もう少し大会も茶で出ようぜwww

ゴーマン大尉・・・こちらもデビル細胞的に・・・と言いたいけどEdyとかぶるので却下。
           ジオン好きだし、遊戯王では植物使い、サンクルも中心的に使ってるみたい
           だからで。

ゴウ・・・電池メンは雷族だし、これは黄色でしょう!



以上ですw
バトン受け取った人たちは5人まで指名して回してねw
よろしくお願いしますお( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤雲丹近況報告 | BlueLight-Heart | 勝利の陶酔と句読点>>
コメント
しかと受け取った。
2008-09-07 Sun 19:44 URL | Edy #-[ 内容変更]
ちょw
5人もリンク貼ってないんすけどwwwwwwwwwww


回す相手皆無で良いなら書きますが…
ショボーン(・ω・`)


いや、書きたいんですけどね(^^;)
更新ネタも無いので;
私は個人的には黒でw
ドム的にね
2008-09-07 Sun 20:59 URL | A24 #-[ 内容変更]
★ >A24さん
>回す相手皆無で良いなら書きますが…
>ショボーン(・ω・`)
ぜんぜんかまいませんよwこっちも半分以上は仲間内でグルグル回してるようなもんなんでwww

折角だから書いてくださいよ( ^ω^)
そうしないと慈愛を当てるまで(ry


>私は個人的には黒でw
>ドム的にね
おk、把握しました( ^ω^)

2008-09-07 Sun 22:46 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ 緑とな
OK

じゃあ今度の大会はザビ家で出ようかしらねwww
2008-09-08 Mon 00:00 URL | ゴーマン大尉 #-[ 内容変更]
★ >六桝
バトン乙~(´・ω・`)
これで身内には回りきったから俺の仕事も終わったなw

>A24さん
六桝の言うとおり、俺らも身内で被りまくりながら
回してて、俺が一回回しきったらそのまま
終わってしまったくらいなので気にしないでくださいw
とりあえずやってみることに意義がありますよw

2008-09-08 Mon 13:05 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
パワプロ
私も好きですよー
11は限界近くまで良い選手目指して極めにいったなぁ。

パワプロは今年の方針に絶望したけど(汗)
2008-09-09 Tue 02:21 URL | A24 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
