この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
発売カウントダウン企画まとめて1週間!!
2012-10-28 Sun 22:48
どーもお久しぶり、六桝です( ^ω^)
リアル(つーか仕事)が忙しい時期だったりでブログの更新サボってたら、まさかの1ヵ月放置プレイ。流石にあれなんで、今後は最低週1を目標にしていきたいと思いますm(_ _)m


更新再開第1回目は3弾のカウントダウン企画。
ネグザになってからは毎日更新されてるし、ネタはあるんですよね、ネタは。
とりあえず直近の1週間分でw



・レディ・アン
キャラセットしつつの手札交換&ジャンク肥やし。
色々と悪用が出来そうな効果なので3弾のカードプールが楽しみになる1枚。
PS装甲で使いまわしたり、ファルシアともコンボったり夢は広がる。

・ガンダムAGE-2 ダークハウンド
戦闘ダメージを与えたらハンデス+ドロー。5国だしコストもかかるので結構大変そうだけど、決まったときのアドバンテージの差がすさまじいのでそれに見合った効果かと。
改装AGE2系なのでGストライダーからの先攻4ターン目起動も狙える。

・デスゲイルズ
旧GWの「死の旋風隊」ほぼまんまなテキストw
クアバーゼだせばブーストにもなるし、つんよい1枚。
タイミング広いのでリセット後に死の旋風隊召喚って流れも強そう。

・高機動型ザクⅡ(ギャビー・ハザード機
撃墜王3枚目、どれも強力な効果なので、ジオンも100年といわず戦えそう。
やっと他の色と同じように中速的な戦い方が緑も出来るようになるかな。

・ブラッドハウンド
陸ガンデッキ待望の1国供給ユニット。
手札補充に、部隊の枚数稼ぎとデッキにかっちりかみ合う1枚。
何気に防御出撃でもドロー出来るのね。

・ガロード・ラン
ガロードは相変わらずこういうテキストなのねw
1Rクイックゲイン持ちキャラってのは何かと便利なんで、
トリッキーな動きになりそうな×デッキでは重宝しそう。

・ティファ・アディール
テキスト云々よりも、スティ・供給持ちのNTってのが今後役に立ちそう。

・クロスボーン・ガンダムX1
交戦限定とはいえ4国606はイイネ。
ただねー、クロボンのクロスウェポンが今のところ全部R2な辺り気になる。
Gから渡せるのはえらいんだけど単純に重い気がするんよね。

・コア・ファイター(X1)
これはなかなかバグりそうなテキストで(笑)
Gブーストになるし、クロボンのCWはGからも使えるって事もより活きてくる。
これならR2なのもしかたないかなぁ・・・
アセムと組み合わせればずっと改装ぐるぐる出来るのは海賊つながり?w


別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
