この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月31日 公認大会レポ&大会簡易レポシリーズ
2010-03-31 Wed 23:44
メインは今日の公認大会だけど、書いてなかったGTSとCSのクロスフォーマット大会もついでに。結構前だから随分記憶があいまいなんですけどねw

3月13日 GTS大会
参加者6人、使用デッキ「青スライ」
1回戦 緑ウィニー(ギレン型) ×○○
1セット目は事故乙。2セット目は相手が事故。
3セット目は慈愛で粘ってラストシューふっ飛ばして勝ち。
斧引かれなくて助かったw

2回戦 緑ウィニー(タメG型) ××
1セット目はテルコットをタメGで送ったのが運のつき。完全にプレイミス。
2セット目はルイスで整備士誘惑され、モーゼス出されて詰んだwww
モーゼスはともかくルイスで整備士とられたのがものすごく響いた。
サイドはシデンキャノン優先かなこりゃ。

階段崩れてここで終了。スト負けが響いて4位(2-3)


3月24日 クロスフォーマット大会
参加者2人www、俺とBlackだけ。しかもお互い別の用事で偶然来てただけw
使用デッキは青単タッチ黒、MC新弾お試し構築。

1回戦 黒青マイナス修正デッキ ○××
破嵐万丈出した方が勝つという分かりやすい結果。ブブリィが思ってたより強かった。
こっちはちょっとデッキが歪み過ぎてたかな?

実質最下位の2位(1-2)。2枚目のイツワリノウタヒメもらえたからいいか。


今日の公認大会は続きから。
★ 3月31日 公認大会レポ&大会簡易レポシリーズの続きを読む
別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
