この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月29日 レアトマ別府店公認大会レポ
2009-08-29 Sat 22:01

GT1位のデッキを作ってまわしてみました。
分かっちゃいましたが、ブーストのやばさを改めて実感。
O癌と同時にV作戦にも何かしらかかりそうだなぁと思いますね。


んな訳で大会レポです。
いつもなら土曜日はSCSなんですが、回数制限とかで公認大会に。
参加者12人くらいのスイスドロー4回戦でした。

使用デッキは緑ウィニー Ver.試作23.2をちょっといじった奴。
サイドの女スパイがゲム・カモフとカリウスになったりメインもドップが増えたり。

レポは以下から。

★ 8月29日 レアトマ別府店公認大会レポの続きを読む
別窓 | 大会 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
