この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今さらながら・・・
2008-10-30 Thu 22:22
2008台湾GW秋季オープン試合決勝戦結果
http://blog.livedoor.jp/akito18/

半月ほど前にあった台湾大会の結果だそうです。
国内と違って、一般的にメタ候補に挙がるデッキが入賞してます。
その中でSガンダムデッキが優勝。
以前と比べて物量作戦1枚分パーツは増えていますが、
動き始めてしまえばやっぱり強いデッキだということを証明してますね。
物量作戦がもう1枚手に入れば六桝も組みなおすんだけどなぁ・・・


それはそうと、台湾は青スライを初めて入賞させたプレイヤーがいたりとトッププレイヤーのレベルは素晴らしく高く(他のカードゲームでもその傾向があるみたいです)、とても参考になります。
気になるデッキレシピを早く拝見したいですね( ^ω^)

それでは ノシ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
