この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲームジャパン情報
2008-07-30 Wed 22:42
ゲームジャパンに新カードの情報が出ていました。
まだ紹介されてないカードも何枚かあったみたいです( ^ω^)
自分で見てきたわけではないので100%の保証は出来ませんが、
いろんなサイトでテキストの確認はしたので一応大丈夫かと。
以下テキストです。



ガンダムアストレア 紫1-黒2-3-1 UNIT
アストレア系 MS  宇宙/地球 3|1|3
【(自動D):このカードが敵軍効果で場から離れた場合、自軍本国のカードを全て見て、デュアルカードである、合計国力4を持つユニット1枚をロール状態で出すことが出来る。その後、自軍本国をシャッフルする】
(自動D):基本Gが場に出た場合、敵軍プレイヤーは、デュアルカードである敵軍ユニット1枚の上に、+1/+1/+1コインを1個乗せる。


どの色に収録されるのかが話題になっていたOO外伝は黒で確定。
といっても混色前提の指定国力ですね・・・なんじゃそりゃ(;^ω^)
テキストはバウンス抑止になってます。でも引っ張ってくるのはOOだし、やっぱり混色前提。
黒単の救世主というより、赤黒の強化要員になりそうです。

下のパンプアップテキストもあまり期待しないほうがいいですね。
実際サイズアップにはかなり時間かかりますし。




んで2枚目。ついにスピードキングの合計国力が判明しました!!
スピードキング 赤1-1-1 UNIT
MS 専用「ローズマリー・ラズベリー」 宇宙/地球 3|0|3
クイック 戦闘配備 高機動
(自動A):このカードは、リロールフェイズの規定の効果ではリロールしない。


キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
3国かもとか予想してたのに、まさかまさかの1国、 k t k r www
バタラのスペースはソッコーでスピードキングに変わりますwwwうはwww
これは是が非でも3枚揃えなければいけませんねwww

間違いなく赤雲丹のエースアタッカーですよ。本当に嬉しい。
キャラクターがなくても最悪ワンパンチは出来るし、文句の付け所がないですね。
今のところ個人的21弾トップレア。



後は障害の排除といった既出のカードだったので省略します。
それから「クイック」のルール変更の話が載っていたらしく、慌ててバンダイが決めた印象を持っていましたが、結構前から決定していたことだったみたいですね。



以上です( ^ω^)個人的にはスピードキングでおなかいっぱいw
大分でも8月7日には入荷するとのことなので、本当に待ち遠しくなってきたぜぃ。

 
別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
