この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
検察ガンバレ
2010-01-15 Fri 22:01
まぁ大体何のことを言ってるかは分かると思いますが、検察ガンバレ、蝶ガンバレ。
これで何もなかったら真面目に日本オワタになりそうだし。野党の皆さんも18日からの国会ではしっかり追及してくださいね。

あと西村真悟さんのHPに面白い一文があったので載せておきますね( ^ω^)

昨日、メールを見ていると、日本に謎の鳥がいると書いてあった。
この鳥は、中国からみれば「カモ」、アメリカからみれば「チキン」、欧州からは「アホウドリ」、そして国内の有権者からみれば「サギ」、ところが鳥自身は自分のことを「ハト」と呼んでいるが、結局は「ガン」ではないか。
このように書いてあった。実に適切だ。では、この鳥の生息場所は何処か。 
それは小さな沢、もしくは、汚い沢だ。つまり小沢汚沢だ。


流石西村さんというべきでしょうかねw
とりあえず、自分らの法律違反を「選挙で国民に選ばれたからやっても大丈夫」なんてぬかしやがる奴らに日本を任せたくありませんので、マジでよろしくお願いします。

別窓 | 時事ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
続報に期待
2009-12-28 Mon 00:40
寝る前にニュースを見てたら、なんと三国志の曹操の墓が発見されたそうですね。
これは楽しみなニュースです( ^ω^)

三国志「曹操の墓」と断定…河南の墳墓、遺骨確認・副葬品の数々も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1227&f=national_1227_020.shtml

アレクサンダー大王やチンギスハン(こっちは最近発見されたんだっけ?)みたいに歴史上の重要人物の墓って意外と分かってないんですが、曹操も判明してなかったとは知らなかったw かなり状態もいいようなので様々な情報が出てくるんでしょうね~今からwktkが止まりません。とりあえず正座して待機っす( ^ω^)

別窓 | 時事ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・ドラ息子!?
2009-09-11 Fri 17:17
ウルトラセブンに息子がいた!劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/69051/full/

・・・(;^ω^)
セブンさん・・・あなたが地球でMACの隊長や放浪の旅を続けてる間に
なにやら息子さんがすごいことになってますよ・・・いや悪いとは言いませんけどね。

おゝとりゲン やメビウスより先に実の息子をなんとかしたほうがよかったんじゃ・・・w
それにしてもすごいデザインですこと・・・何も知らなければ間違いなく悪役と勘違いしそうだw

別窓 | 時事ニュース | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
継続は力なり
2009-07-31 Fri 02:18
岩瀬、史上初の5年連続30セーブ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090730-00000076-kyodo_sp-spo.html

前々から素晴らしいピッチャーだとは思ってたけれど、これは大記録。
あらためて岩瀬という投手のすごさを思い知らされました、おめでとうございます。

しかもまだぺナントが2カ月以上あるこの時期に達成なんですよね。
自身の持つ年間最多セーブ記録の更新も見えてるってのが。
中日の巨人猛追撃もあってることだし、十分期待できるかと思います( ^ω^)

我らがホークスも中日と同じくらい頑張ってほしいものです。
特に馬原さん、頼みますよ!!(←ココ重要w)

別窓 | 時事ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうでもいい話ですが…
2009-07-02 Thu 19:06

朝日新聞に民主党の鳩山代表の“故人”献金問題と
マイケル・ジャクソンの代表曲「スリラー」をかけた風刺画があった件について。

流石にセンス悪すぎるだろと個人的には思うのですが、いかがでしょうか?(;^ω^)

別窓 | 時事ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
