この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せーぞんほーこく
2014-05-11 Sun 04:22

とりあえず生きてます。実生活の方で色々と変化がありましたので、
なかなかこっちまで手が回らなかった感じでした。

もうすぐネグザも6弾が発売なので、5弾EX環境の手持ちのデッキを
ボチボチ載せていきたいと思います。

そういえば、なんだかんだでネグザに移行してから2年になるんですね。
色々と感慨深く感じる今日この頃です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けまして
2013-01-02 Wed 12:22
おめでとうございます。

今年もぼちぼちカードを楽しんでいけたらなと思います。

よろしくお願いします( ^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンドレ・ザ・チャーシュー
2011-04-11 Mon 00:07
大会の前に昼飯食いにラーメン屋へ。
チャーシューがすごいとのことだったので頼んでみたんだけど・・・














チャーシューェ・・・


何 ぞ こ れ w w w

チャーシューでかすぎワロタ、というかこれはチャーシューと呼ぶべきなのか?
そんなレベルのお肉の塊でしたよっと・・・

ラーメン食べても一本丸ごと残るとか笑えない。仕方ないので替え玉のかわりにご飯を頼んで食べました。

1本だけのJrってのがあったんだけどホントそれにしとけばよかったぜ・・・('A`)
大会まで残ってまともに集中できないレベルでしたorz

ラーメン自体はおいしかったので次は普通のを頼もう。マジでそうしよう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新たなるクルー
2011-04-03 Sun 02:24
という訳で今年度から無事社会人となりました。
ルーのような優秀な人員に成れるかは分かりませんが頑張っていきますぜ!

大会の方も職場が土日休みなので今まで通り行けるかなと思います。
うまいこと両立していきたいもんです。あらためまして皆さまよろしくお願いします ^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆく年くる年
2010-12-31 Fri 17:44
さて、大みそかです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだかんだで2010年もあと7時間ほどですね( ^ω^)

今年は色々とドタバタした印象ですが、交流が広がったり4色で念願の入賞を果たしたりと、なんだかんだでGWプレイヤーとしては充実した1年になったと思います。

ただウィニーをほとんどいじらなかった1年でもありました…w
来年は4色と並行してウィニー系のデッキも使っていこうと思います。

後はツイッターで報告したとおり、来年以降も別府に残ることになりました。
大分ならびに九州のプレイヤーの方々、今後もよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を!
来年の更新は6日から再開の予定です!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
