この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都大会
2014-06-22 Sun 23:30
が本日開催されましたね。

僕は残念ながら日程の関係で参加は出来なかったのですが、
作品単を含めフォロワーさんが続々入賞されてて羨ましい限り。
今年は5都市開催とのことで、どこかでは参加したいなと思います( ^ω^)

さて、結果の方は環境のスタートにしてメタ中心のこと緑単
意外や意外、ターンXではなく茶紫ガンダムXでした。

僕も福岡大会の時に緑単に強いという理由でXデッキで出場しましたが、
今回も似たようなものだったのかなーと感じています。レシピはよ。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろ白単を・・・
2013-10-06 Sun 17:07
挙げようかなと思ってたんだけど、αアジールと決戦兵器裁定のどさくさにまぎれて、手に入れる前からクルーゼゲイツがお亡くなりに!!デッキコンセプトが崩壊し、根底から考え直し中です。
流石にゲイツが哀れすぎるので何かしらの救済措置は欲しいところ。クルーゼエラッタが一番いいんだろうけど、どうせ無理やりなQ&A出すんだろうなぁ・・・


ちなみに考えてたデッキはこちら↓↓

―デッキリスト―
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201310/1381046711.html


幸い、カードゲーマーや配布デッキで面白いパーツが手に入りましたし、モチベは維持出来てます。
白単の明日はどっちだ!

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メモ
2013-07-31 Wed 00:31

ネグザ
・白単SEED(ブーステットなんちゃら型)
・青単
・ドップ,リックドムの殺し方
・赤単水泳部
・OOデッキ
・今後の遠征計画


クルセイド
・緑単マクロスのコピー
・アクセル ダ・ガーン
・大会復帰のリハビリ(主にプレイング面)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愚痴
2013-05-22 Wed 23:50
装弾のシステム考えた奴出てこい。
「自由度ねーなぁ」って印象の4弾で一番ダメなシステムだと思ってる。

せめて「破壊」とか「支配」とか既存の特徴を参考にしてくれれば使い道のあったのに。

現状茶と黒以外使う気がしないんですが(´・ω・`)イヤマジデ
フラスト使うようなデッキが作れれば可能性あるのかなぁ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相互リンク追加
2013-05-06 Mon 17:21

ネグザ育成計画
http://nexabyban.blog.fc2.com/

twitterで絡んでるBANさんのブログ。
最近始められたばかりようで、大会のレポが中心の模様。

関東といった人が多い場所のレポは貴重なんで楽しみにしてます( ^ω^)



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart | NEXT
