この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デッキが
2012-01-10 Tue 21:32
まとまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

GT大丈夫かいな(´・ω・)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月9日 大会レポ
2011-04-10 Sun 22:00
明日から研修でしばらくカードさわれないこともあって、土日でがっつりカードやってきましたw 土曜日はウィナスタ大会(笑)とネタ大会。簡易レポで。



ウィナスタ大会。参加者9人の3回戦。使用デッキは青緑デルタシャル。

1回戦 白単PS ××
三馬鹿デッキといった方がいいかな?
一番強いと感じたのはアサルドシュラウドだった気がするけど。

2セットともまともにデッキが回らず。多分キルケーが一番頑張った。


2回戦 UC ××
ウィナスタ筆頭候補のデッキ。

1セット目、虚偽ゲー乙。2セット目だからデルタプラスはどこですか。


3戦目 不★戦★勝
これは酷い(・ω・`)

順位不明。おそらく最下位。
うん、もうちょっとデッキを練り直す必要があるよね。



続いてネタ大会。クルセイドで言うところのエピソードコード的なルール。
かねてから温めていたマシュマーファンデッキで参加。
採用カードは全てマシュマー専用機もしくは彼の絵が載っているもの。

1回戦 紫OO ○××
1セット目、暴走マシュマーがハンジャに乗って頑張った。
あとは第5形態を敗戦続きでロールする作業。
2セット目、マシュマーにコインが乗る前に暴走事故でアボン。
3セット目はG事故。

2回戦 サイクロプス隊 ○××
良く覚えてないけど、1セットは取ったと思う。
でもあの焼きを止めるすべがありません(・ω・`)

3回戦 不戦勝
(´;ω;`)ブワッ

順位は散々だったけど、ネタ性が評価されたようで特別賞でパックもらったw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
